叶えるのは脳美人

引き寄せの法則、潜在意識による願望成就を【理屈で理解する】人のためのブログです。

MENU

過敏脳さんはこれができない

過敏脳さんはとても頑張り屋で真面目な方です。

 

何ができないって、

お遊び程度にやるとか

ゲーム感覚でやるとか

ファジーな気持ちで取り組むとかができないんです。

 

過敏脳さんが特定の願望を叶えようとするとき

切実、必死、真剣な状態であることが多いです。

実はシンプル脳さんであっても、ショックなことがあったばかりだと

いっときは過敏脳さんと同じような状態になりますので、必死でメソッドに取り組みます。

そのうちに楽しくなってるんるん♪となったり、早くに現実に変化が現れたりします。

 

この切実状態と

るんるん状態の何が違うかというと

願望の”重要度”

 

過敏脳さんにとって、その願望の重要度を下げるということは

かなり大切なポイントです。

(だから手放し系での成就が多いんですね)

 

願望の重要度を下げる。

それができたら苦労しない、と思うはずです。

どのように重要度を下げるか、また、なぜ重要度を下げられないのか、

この辺りはとても大事なパートになりますので

丁寧に説明できたらと思います。

 

とりあえず理論として、サクッと叶う人とそうでない人の差の1つは

「願望の重要度」だと抑えていただければと思います。