叶えるのは脳美人

引き寄せの法則、潜在意識による願望成就を【理屈で理解する】人のためのブログです。

MENU

過敏脳さんあるある

過敏脳さんあるある、いくつか並べてみました

f:id:noubijin:20200305164047j:plain

・情緒豊か

・考え事が多い

・常に頭の中がおしゃべり

・現実に振り回されてつらい

・辛かった出来事を繰り返し思い出す

・深く考察する

・全てに意味を見出そうとする(これは叶うサイン・・・?など)

・占い好き

・そしてスピリチュアルにハマりがち

・潜在意識なんて嘘なんじゃないかと密かに思ってる

・でも信じたい、信じるしかない

・引き寄せた!!と思うとSNSに興奮気味に書き込む

・自分語り多い

・死ぬほどネガティブな時と、ああもうこれ叶う気しかしないっ!という時があり、

 振り幅が大きい

・本願が切実

SNS掲示板などで安心できる情報を探しがち

 

当てはまった項目があったら、その項目を意識して”やめる”ようにしてみてください。

もしくは、距離をとるとか。

やめられなくても、まずは気付くことから。