叶えるのは脳美人

引き寄せの法則、潜在意識による願望成就を【理屈で理解する】人のためのブログです。

MENU

潜在意識・叶う時の黄金比はこれ

引き寄せ、潜在意識による願望成就で一番基本的な要素かもしれない

バランスに関する話をしていきたいと思います。

 

この世には黄金バランスというものが存在すると考えています。

そのバランスは8:2

どんなことにおいても、8:2というバランスは存在して

あらゆる調和をもたらしてくれるものと捉えてください。

 

私が叶えるために一番大切にしているのは

現実8:スピリチュアル2という割合。

f:id:noubijin:20200412171411j:plain

実際に具体例を挙げてみます。

現実10:スピリチュアル0

「夢なんか叶いっこない。馬鹿馬鹿しいこと考えてないで、まともな仕事に就こう」

(現実的な世界にしか生きておらず、希望を持つことをしない)

 

現実0:スピリチュアル10

「あっ、彼の誕生日ナンバー!!やっぱり私たちツインソウルなんだ・・・!」

(常にスピリチュアルのことで頭が埋め尽くされてて、現実が全く見えてない)

 

現実2:スピリチュアル8

「○○さんのセッションで彼に対する思いぐせに気づいて衝撃・・・(SNSで延々自分語り)

 さっ女磨きがんばろ!」

(地に足ついてるように見えるが、物事を深読みしたりスピリチュアル的に解釈する癖が

 抜けていない。月1〜2万以上を継続的にスピリチュアルに使っている)

 

これらに対し、

現実8:2の黄金比

「今は置かれた場所で咲こう。夢につながりそうな場所はリサーチしておく。

 でもどこでチャンスに巡り合ってもおかしくないっていうのは時々思い出そう!」

「わ、今日の服めっちゃ似合う。やっぱり骨格診断してもらってよかった・・・!

 せっかくだから新作コスメも見て帰ろう。彼?そのうち連絡来るっしょ」

 

こんな感じです。

叶えている多くの方がこの割合のメンタリティでいます。

 

現象化だけということに関して言えば、現実0:スピ10でも現実2:スピ8でもあり得るとは思いますが

現象化の継続となると、この危ういバランスではかなり弱いです。

現象化の継続を成就と定義するなら、危ういバランスで成就したケースを私は見たことがありません。

 

例外もあります。それも8:2くらいの気持ちで捉えてください。