叶えるのは脳美人

引き寄せの法則、潜在意識による願望成就を【理屈で理解する】人のためのブログです。

MENU

信じられない時「潜在意識ってガチなんだ」と思わざるを得ないおすすめ本

いろんな体験談はあれど、ここまで潜在意識を信じられるエピソードがあるだろうか?という本があります。

それが、アニータ・ムアジャーニさんという方が書いたこちらの本。

f:id:noubijin:20200324203118j:plain

 

 

「喜びから人生を生きる!」という本です。

臨死体験の貴重なエピソードの本なんですが、読んでいくと

多くの叶えた人たちが口を揃えていうことと同じワードがバンバン出てくるんです。

・過去・現在・未来が同時に存在している

・みんな繋がっている

・必ず内側に答えがある

・内側に集中すれば問題が解決している

・ワンネス、大いなる一つ(本の中では”タペストリー”という独特な表現をしています)

などなど・・・

 

この人、潜在意識を活用してどうこうしようって発想がまるでなかったんです。

癌で死の淵を彷徨った結果、たまたま真理を体験した人なんです。

だからものすごく信憑性の高いものだと私は感じました。

いわゆる”達人”とか”語録”とかが信じられない時、ぜひ読んでください。

おんなじ事を言っていて、本当に衝撃的でした。

私含めなんちゃって達人がウンチク述べるのとはレベルが違います。笑

宇宙の采配、真理、ヒントが詰まっています。